学校法人千葉経済学園と株式会社千葉ジェッツふなばしは、オフィシャルサプライヤー契約を締結しました

 学校法人千葉経済学園と株式会社千葉ジェッツふなばしは、両者が相互協力関係の充実を図り、深く連携しながら、お互いの持つ特性を有効に活用し、学生の人間性を高め、千葉県スポーツの一層の振興に取り組むため、オフィシャルサプライヤー契約を締結しました。

 1月14日(火)、千葉経済大学短期大学部にて契約の調印式が行われ、佐久間勝彦理事長と米盛勇哉株式会社千葉ジェッツふなばし代表取締役社長が契約書に署名を行いました。

 本契約は、短期大学部体育館を千葉ジェッツふなばしユースチームの練習拠点として使用することが目的であり、その他に学生のボランティア活動、人材育成、大学・短期大学部の授業における千葉ジェッツふなばしからの講師招聘、地域振興、情報発信などについて連携協力を行います。また、附属高校のバスケットボール部との交流練習も行います。

 今後は、さらに人材育成やスポーツ振興に向けての連携、効果的かつ効率的な推進を図ってまいります。

 

 調印式の模様は、1月14日(火)の千葉テレビのニュースで放送され、1月15日(水)千葉日報朝刊でも掲載されました。

(リンク) 株式会社千葉ジェッツふなばし https://chibajets.jp/